わー。

怖い。

Twi××××に上がってる今話題の怖い話。その写真の孔雀のおばちゃんにそっくりなおばさま、母親の友達にいた。母親にもなんとはなしに似てて草。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

○阪に多いwww いや、もの凄く親しいおばさま、話し方が変やってんわ。子供心にその微妙な差に疑問やったわ。

もうじみんはアウトでしょ。

せいわ会限定ではないよ。せいわって、制倭なんよねー。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

こんなのかいさんしてせんきょしたってじみんひょうはへらしてもかつよ。

国民もあほか知らないが、何よりつぼがついてるもん。総動員かけて勝たすに決まってるやん。 

こんなん手切るなんて口先でなんとでも言えるやん。なんせ国民騙すのが、現政治家の本業でしょ。そうして国民から搾取する。そのお金どこへ流してるのよー???