以前。

aみやけ上げがすごくて、げんこうごうが当時こうたいしひだったが、それは酷い罵りがネットで繰り広げられた。それらの人達はみなと○○○だったとぁ⚪︎さん亡くなられた以後知った、、、、。それはそれは酷くて、、、そしてそれは逆やったんよね。それをあのおんなのひとのネットで書く人はがつかいだと言われるらしい。おそろしいよ。

そのへんもこの国は侵されてる。

だからもういい。こうしつあるばむとか小さい時から見ててすきやったんよー。

でももうエゲツナイ人ばかりで言葉もない。

何も語らず、要は聞かざる言わざる見ざるで、知ってても知らん顔がこの国でやり過ごして行くに相応しい形なんだと思う。この国に生まれた限り。

それが出来ない人ばかりなんよ。ほんとはそう言う恐ろしい叩き方する人達こそこの国の人ではないのでしょ。れいわでまくひきがいいと思う。

なんの益にもならない。元々益の対象ではないけど。