ふふふ。

やすーい!

本出しはるんね。

この方売れっ子やわ。

うれしーい!

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

なんちゅう宣伝やといつも思うけど、このcmは見るww

楽しいし。

幾つに見える?とか、髪の濃ゆいのイヤ。

こんな歳だけどこんなに元気にー、言うのもイヤ。

僻みやねんわヽ(´▽`)/

1○○タさんとこやけど、私はある意味歪んでしまったし、前から疑問やったし、ならなんであんなせんそうしたんか、、、させられたわけだけど、げんばくまでおとされて、、、、aみやがりかいしているわけもないし、あんまし美化は好きじゃない。

こう言うのでなみだしたら、それはまた同じ道をあゆむ下地になりそうでおそろしい。

明治で変わったのはどう理解したらいいのか。

ぜんせきにんをおうことはとうぜんだとおもう。

でもしょうわてんのうはきらいではない。気の毒だったと思う。でもでもしょうわのまえは、、、、。

こう言う話でこくみんを纏め上げようとしているのではと穿つ。はいけいがとんい○。