うーん。

はむうくのいちって誰が言い出したんだろ、、、。私はちゃっとで見たのが最初、、、、、。

そうだとしても、けつこんが後なら、あいてまで問わないか、、、。写真見たけど、それと、やってられる事等、、、。

はむうくのいちだとしてもfbやるのは別におかしいとも思わない、と言うか、はむうくのいち隠しになるし。

すごい8×2いんだと思う。くにとして。 

しらないならしらないでいいんだけど、ワみたいに、こくさんが出来たとか、せったねまだ始まった頃かな、そう言う記事に、待ってましたって書き込む国民のその神経がいや。

にほんさいこうwww

んなわけない。疑問を何も持たないのかと疑問。

かね○さんとこでTi○○○○始めたと仰てるけど、はわいのかさいのみてて、それを何故きんしにしているか、あのこめが、そのいみがわかったようにおもう。だからつかったらいいと思う。なんでも○国にもれるって言うけど、全部やし。Twi××××なんかも。だからすきにしたらいいんやわ。らなんとかだけはおかしいからいや。にほんこそがいちばんしんようならないやん。kコクだけど、それを利用するにほんのしょうたいも、、、、。どこにもれる、にほんにもれるんがいちばん8×2ようにおもう。 

えーっ??○○せいとうにゆない○、、、、。うわあー、しょうきょうやん。あのとうはとん○○のべつ○○○○でしょ。