凄い。

そのひとこと。

あの一家w

凄いわー。水系ばかり。

皆さんよく調査なさってて、素晴らしい。

こめなどに、真面目に仕事されているけ○○○の方がほとんどだとかとあるけれど、それもまた思考停止なんやなぁと思ってしまう。だからなんなんだと言う事でしょ。

十把一絡げ。

上がもうめちゃくちゃなんだから、成り立ってないんやし。もう何も信頼出来るものはこの国にはないとわかっているけど、やっぱり家庭の調査とかやって来たら、応対せざるを得ないでしょ。どうしたらいいんだろう。本当の事は言わない方がいいんだよね。相手がけ○○○でも。嘘でいいし、嘘でないと怖いよね。私の中では既に蛍の光が流れたくにだけど、それは正しい見方言う事になるのかな。

恐ろしい。またこくみんがねぼけてるから、どうしようない。