いやー。

だからkダさんのおじいさん云々言うけど、果たしてそのまま信じていいのか、、、。それになんとかのりもあるわけで。私はうぃきとか読んでもこの頃そう言う事ねっと思う事にしてる。

そうなんだわ、、、なんではむうくのいちになってるのか、、、そうおもうわ。

ゆうじんざいのひと多かったけど、凄いねっとわーくもってるし、むすびつきつよいよ。

いや、このくにじたいあやしいねんから、こう言うことを語られる時代になったとも言えるし、、、きづけば、にせものこっかだとわかる。

すごいはなしやなとおもうし、みょうになっとくした。

た○おさんってめずらしいけど、前にもかいたけど、そのえふもとさんと同じ名前?のきょうじゅがいるおおさかの私立だいのそうせつしゃのなまえが、た○おなんよね。同じ字で。

こめくににつれていったのは、にほんのこくみんにたいしてもばかにした話だわ。

ずっとまえのドラマの再放送じもときょくでやってて、ろくがずらっとみた。おもしろい。こう○○のひとだらけ。そ、や○なかwww