しかし。

ずーっと時計見ててww

今まではと言うか、アクセサリーの銀やら金やらどちらにでも色合わせ出来るのがいいとか、風水ww とかあったけれど、ネットの画像にしても、あらーきれいわーと思ったのがほしいww

時計ないの、、、電池交換しないとお動きにならない2つ。なんと2つとも同時期にオーバーホール?に出し、その後使ってたけれど、2つとも同時に電池切れた。そのまま1年経つ。アップルウォッチを必要とするアクティブさは私にはないし、使いこなせないし、スマホも要らないぐらいなのに、管理されるの気が進まない。

時計えらい高くなってた。買えもしないけど、ロのつくのは私的に、、、、、。にしても凄い値上がり。他も。

ソーラー電波の国産のいいのいろいろある。

電池交換はもうしんどいしなと思いながら見ていたら、ソーラー電波でない他所の国のが、凄いきれいで、、、、。

ずーっとそれ見てwwww ずらりとスクショして眺める始末。

でもあれらをネットで買うって、、、サイズとか、支払い方法とか、怖くないのぉ??

ペラペラしたお洋服買うのとは違うし。

ただでさえも個数とか間違うの怖くて、、、前にアのつくところで、iPadのケースを10個頼むミスをし、えらい事やったの。結局電話したし、その後メールのやりとり。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

それを高価な(私にとって)物をネットでポチッとななの??

恐ろしいわ。

ややこしい事になるとイヤだから、スクショ眺める。

ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'ァ,、'`,、