(´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!。

ネットのショップが新しくなったので再登録をと言う事でちまちまと入力していたところ、誕生日の欄で、現在からえらい遡らないといけないみたいで、2017まで遡ったものの、どんだけやと思って止めた。現在のまま登録。

メアドとパスを再び入力で完了との事で、入力したら、違う言うのよねー。誕生日が問題やったんか??もういい、めんどいで中断したら、ご登録ありがとうございました言うメール来てて、どないしろとww

(^ω^)ワロタ

ほんとにこう言うのめんどいわ。電話であれとこれとください、はいわかりました、いついつ発送いたします、日にち時間設定出来ますか?はいかしこまりました、ありがとうございます、ではではいついついついつに、はいわかりました、よろしくお願いします、ご注文をありがとうございます、失礼します、失礼いたします、ごめんくださいませ、ごめんくださいませ、ではあかんの???

時間取られるし、数量間違ったらえらい事やし、電話にして、、、。