こんにちわー>ФOФ)。

暑い。

書かないと気が済まない。

庭も綺麗になったし家にいるのが一番。

あー、折角次大臣になれるはずやったのに、あんなしょうもないことで、、、、、

騒ぎやがって○○下民め!なんやろうな、、、

自分の地位と名誉しか考えてないんやろうな。

昨日からトレンド入ったままで( ^∀^)ゲラゲラ

官僚が決めた通りに政治家は動くだけ。所詮お飾り。

選挙応援依頼があったら行けばよかったのに。自分の宣伝になるのに。

選挙だけが生き甲斐やん。

自分で並んで切符取って一人で行くわけでなし。秘書が全部やってくれるんやから電車乗ったらいいだけ。

気楽なもんやのに。農園ゲームゆっくり出来るやん。

そうしたら騒がれても抑えて貰えただろうに。

賢いから政治家に選ばれて賢いから国を牛耳れるとでも思ってたんやろうな。

アホやなぁ。

( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ねんねねー、違う違う。

今日もよろしくです(๑╹ω╹๑ )

佳き月曜日をお過ごしください。

(  °               …            °  )☀️☀️☀️

暑い!!!

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、