うわーー。

東京の観光地図みたいな本を、いつやったかな??去年の秋かな??買ったんやけど、この頃活躍してるww

うわーーやわヽ(´▽`)/

( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

細かく載ってる、、、マンションの名前も。あの女の人大昔のきんぱちさんに出てたよね。昔、Twi××××のdmでその話したら、あの系統大好きなおばちゃんが、えーっ??再放送とかでなく見てたんですか???と騒いではった。幾つや、私。すんごい古いよー。苦笑

大大大都会で、若い人が田舎から出て東京住んだらもう帰って来ない言うのは当然かもしれへん。東京から出て絶対に帰らへんみたいな人もいるけど、、、。

日本の中で、全く別の場所。そこ住んでいる人の意識と田舎住みの人の意識、考え方、ものの見方は全然違うものなのかもしれない。おおさかときょうとでも全然違うし。おまけに年齢で輪切りにしたら、国民の意識の差って大きいやろうなぁ。

この本眺めると楽しいよ。

しかし本屋さんってもうないねー。ぱらっと見に行くとこがなくて残念やわ。