全部。

てうちにはならなかったんでしょ。

このかいしゃ自体潰れるよね。

そんな事したら。

つまらんエッセイ書いてドヤッの人達収入減るねー。

かんたんなどうでもいいじけんではないわけやし。おまけにkダ二人羽織やし、ロクデモナイ事しかやってない。国民に対してあまりにも冷た過ぎ。あー、つめた○、お○○○、、、、、うわー。

効きすぎ、、、。

仲取り持ったとしたらその人うらまれるよ。

あるものないと言われたら、逆もあり得るわけやん。この間も書いたけど。それって恐ろしいよ。なんでもありなんやから。いつでもどこでもどんな時刻でも、アリバイ持ってないととんでもやわ、、 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

睡眠中も録音必須な世の中になるわww

つゆなんとかいうひとこそじけん○○ありやわwww

急にくちつっこんでくるひとって怪しいと疑ってかからないとダメやん。

そんなんひけしのいみあるよ。

それともひけしにたよりたいの?まくひきというか、てひきたいとか。

みている配信主に限ってないと思うけど。

とにかく悪い人多すぎやから、ここまで堕ちた酷い人達が動かしている国wwwになってしまって、、、。