ふふふ。

何故そのブログに辿り着いたのか不明なんやけど、数日前からずっと読んでる。それで意味不明なの。更新もしてあるし、その都度読むんやけど、、、あー、私みたいなもんかな??

さっぱりわからへん。

でもわかりたいと思う気持ちに支えられ読む私。

 (੭ु *`∀´* )੭ुギャハハ

いろんな話やら、壮大とも思える恨み節とかあるんやねー。凄い長いんやわ。そこから苗字の話になったのかな??

ま、面白いわ。

もう9月がやって来る。

ほんとうにと言うドラマも同時見ていたような気がするし、きんぱちさんも見ていたし男女7人も見ていた。そうやっていつのまにか、トンデモな婆さんになった。

(爆^▽^笑)

ねんねねー。

みーもまりも歳とったねー。

フン( *`ω´)

ねんねねー。

無視。無言。知らん顔。

ふふふ