❀.(*´▽`*)ノ❀.コンニチハ。

暑い。

昨日録画した男女7人を見ます!

この頃お笑い、バラエティ見ないから知らないけど、さんまさんって変わってないような感じがする。

鶴太郎さんが、、、、、別人、、、。

音量57w

この頃煩いとも思わなくなった。そのままの音量で何か見てたら、煩いよと音量下げに来る、、、。十分に聴こえてるんやん、、、。

昨日生○のカタログで頼んだ衣料がもう今日来た。

今日もよろしくです(´∀`*)

佳き水曜日をお過ごしください。

(  °                   :    °  )📺

この最初に出て来る部屋ってこれどんな形やろ???

大竹しのぶさんも変わらないな、、、。

懐かしいドラマ。

服装とかdcブランドの時代かな、、。

ビールの缶の蓋プルトップ?あれ取り外す頃のやわ。ちな、蓋に二箇所穴開けるの知ってるwww