ふふふ。

暴露の○川さんとこww

この人どんな方か知らないけれど、仲間仲間好きやねー。私みたいな人苦手人間にはわからないわ。

仲間もいいけど、政治は??

○-○-言う人もわからないしT氏などもっとわからない。

じみ○から後押しがあったんじゃないの?

よーやるわこのくに。かるとのくにのくせして。税金全部じょうのうされてるんじゃないの?

桜の花に罪はないし、桜咲くと気持ちも明るくなるし、桜に会いに行けるのは嬉しいし、桜好きやし、でもクローンであるように、にせものこっかのまさしく象徴になってて草

わざとでしょ。きっと。私達も日本人を演じさせられているだけw このにせものこっかをつぶさないと私達は消費されるだけ。にせものこっかにほんこくのウチら植民地民。

一般の人達が気づいていかないとムリよー、このくに。