へー。

ていおうがくだって🤦🏻‍♀️

たかだかせいじかのぶんざいで、それもここまですいたいさせたくせに、ていおうがく、、、。

せしゅうはあかんやろという否定からはいるのはさべつしゅぎしゃなんだって、、、、。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

もうほんとうにこのくににみらいはない。げんざいもない。

大体、せいじかにていおうがく言う時点で、ゆうけんしゃ差別やで。

何様か。

ついのアカウント名変えよかな。あれも共通項やってんわ。なんで皆あれ?と思ってた。

気に入ってるのになぁ。でもそのものではないから、そのままにしておこうか。

凄まじいかると集団やねー。さべつしゅぎしゃなる言葉、そう簡単に出てくる言葉ではない。

異様やね。

この国に不要なものの一つが政府であり、せいじかだ。国を牛耳ってやりたい放題。

出所が担保されてるwww

そら、との人にとってはやりやすい、操りやすいだろうよ。

元気出ない時はなんとかねえ見に行こwww

ついでにこうむらって、あれの息子もひょうばんいいねんて。

大笑いするよ。ほんとに。凄い湧きようやわ。この間出現した虫並み。