なるほど。

🏐✒️って不思議やなぁとおもてた。

あー、アレルギー起こした時の太腿に刺すの、、、、○○ペンって言うもんね、、、、、。

うわ、そう言う事か。

昨日聴いたおとこのいろの話とか、93とか、せい○○にもかなり浸透してるんかも。

また連れて行くんね。わんわんおのさんぽみたいなw

メガネは国民に喧嘩売ってる。

ペアでないと何も出来ないのと広報しているのと同時に、コイツが国をめちゃくちゃにしてるんやでと暗にお披露目しているような。

ばら撒き増税カード強制国民イジメの張本人はこの人ですよーって。

いやんイケズ。

1○○たさんは上手い事バンさせたんね。どこかのコメに、以前に1○○のとこでばんされる瞬間見たってあって、あー、態とらしいコメやわwww

はんげき、、、、8×2って。

catの人って多い。なんの隠語か暗号かと、、、。なんとかねこさんとこで、あーとなんとかかと改めて理解した。 

恐ろしい話がいっぱい。

もう買いに行かんでいいのんねwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \