酷い。

ついで上がってたから見てて胸痛んだ。

この間ちらっと耳にしたけど、減って来ましたと。せったねするひと。ひと自体がへったのかもういらないと思ったのか、その辺よくわからないけど。

ここのところずっと行ってるところではけっこうな人が来てた、、、、。

それがわかいかたも。

もしあす○さんのいうとおりになるのなら、もういいでしょ。そんなとこでいきてもいみない。いまは意味あるけど。これでもww これだって年老いて消化試合だと言い出したら、生まれた時点で消化試合開始。何かに勝つ為に生きていくわけではないから。

一種の煽り。これ多いわ、、、。たいほされるとかがしさせられるとか。

そうやって精神的に追い込む。つべこべ(なつい)側。それかのいろー○。