あはは。

い○ばさんがおとこのでりへ○呼んだ?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

ばんど○さんwwww

この事件なんだか怖い。

事件自体よりその幅広い関係と言うか、、、。

なかなんとかさんがしろとめがねは言うけど、何に対してしろなんやろ、、、。

事件そのものに関係はしていないのはわかってる事。あつがあったかどうかに関してしろだくろだって言う事なのかな。その辺わかってるんやろうか。

めがねは(呼び捨て)感覚も何もかも体質として古いわ。古いから悪いのではなくて、古いままで固まっていて、柔軟性ないのが凄い問題。

にほんイコールめがねではないから、、、。

どーでもいいけど、国民さんが、、、。もうわからない興味ないのならせめてじみんに入れないでほしい。