服。

人並みに興味はある。凄い婆だけど。

流行にもある程度は興味もある。若い子達が挙って着ている服とか見るのが面白い。

とても高級な仕立てとかも綺麗だなと思うし、やはり生地の良さなどは大事だと思う。

ただ用がないのww 汚れてもいいしどんどん洗うし、そう言うのが日常着。偶に外出るw時の服は帰宅後すぐに手洗いする。洗えないのは却下w アウターwは除く。

なのでファッションショーには興味ない。

話が合わないけど、、、。

あの、、、歪んだの私。

これが今!!って出て来ると拒否。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

服には興味あるけど、流行も興味あるけど、ショーも見るの楽しいだろうけど、基本好きにしたらいいやん。