うーん。

2日続きやったんかな、、偶然用あり2日ともそこ通って、邪魔者にされた、、。私にはわかりません。何もかも。

小学生の頃、最初のぐるーぷの人達が、近隣の旅館に泊まったと凄い話題になった。それもでもその時もわからなかった。で、最初にほん出した方、亡くなられた、、、、あの方達の時もわからへんかった。その方が1番人気だった、、、、、。

なんかなぁ、、、。

問題になってからもよくわからないでいたけど、、、、、、。

世の中の分岐点かな、、、。

 

秋の夜ただ過ぎていくだけでなし

 

wwwww

ねんねねー。

なんか軽い冗談めいたものかと思ってたらとんでもで、、、、、。

皆まったり暮らせるといいね。