虚しい。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

日本が出来る事とか国はこうすべきだああすべきだと個人的に書いて居られるコメントとか読んでも虚しいだけ。

政府はわかっててもやらないでしょ。

わからなくても大体国の事、国民の事なんかまともに考えたりしないでしょ。

なのに一所懸命考えてコメ入れて居られる方は、この国を信じてはるからなの??

え○なんとかふせいだと騒いでいる人達はせしゅうとうせんをを喜ぶ、との人達やし。

案の定とうひょうに行かない人が悪い論になってるけど、○さ○のしんらいせいは??

皆かいひようそくほう見るんね。

ま、関心がある人達なんだろうけど。

そう言うネットのさわぎもむなしい、、、、。

いきのこるためって話して居られるの見るけど、きんじょのきょうりょくたいせい、、、。一応何かの時はとお話しているお家もあるし、知り合いもいるけれど、うーーん。そういうたいせいも昔とは違ってるよ。情報交換は大切だろうけど、妙な誘導入ると違う方へ行くよ。日本人なら( 。•̀_•́。)キリッ  って言ってはるんやけど、、、、もうそう言うのいいからと思ってしまう、、、。