へー。

ひわさんのたねがいいんたって。ふんまつ。

びわさんのたねのふんまつはけんこうをそこなうきけんがあるのでたべないようにとか、せいふの勧告が出てくるんだって。

と言う事は健康にとてもいいんやと思うわwww

わのひがいやってはったぶろぐがけされた、、、、、

ほんとににほんだけやんこんなの。

と言うことはしられるとまずいねんwww  わたしのこのくにへのふしんかんもかなりのものやと自負します(´・ω・)キリッ

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

いやーなくに。

結局さわいでもあのひとたちはまたでてくるのでしよ。

ねっとも騒ぐだけでほとんど腰砕け。

 

秋に告ぐ雨降らすなら涼しくなれ

 

蒸し暑くて。

明日も雨だよ。 

言うてても、日は過ぎ、あっという間に寒くなる。

ベンチコートを予約した。

セールやってるww はわいなんか行かなくてもセールで嬉しい私は安上がり。

ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'ァ,、'`,、