怖い。

掲示板?

あれ、途中から変な書き込みが入って来るの、なんとか言うのww この頃酷いねー。

もうああ言うのも終わった世界なんかな。

そう言うとこ読まなくても、この国にかけられた耕作とか表に出て来たから、もういいんかもね。

おんなのひとのおしゃべりのももうって言う人いるねー。

単なるおしゃべりならいいけど、、、。

どこの国にでもいろいろあるけど、この国はとにかく程度がどんどん、、、、。

1○○たさんとこはいしんこえたらしい。

ひとつだーwwががっつりついてて、、、、

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ  それで

いい

んかい??

たいみんぐてきにもわかりそうなもんやけどな、、、、にほんじんって○○なんちゃう???つておもう。