取り下げ。

良かった。 

こう言うトンデモな政治家こそ放置禁止。

通報案件通報義務やわ。

自分が考えていない方向に世論が動いてしまった????

国民が悪い!県民が悪い!

なんやね。

あんた達がサイテーなの!

自分が正しいとまだ思ってる。

x見てて、私もそれは幾らでも拡大解釈可能で、老人にも適用してくるだろうなと思ってた。

いちごさんやわ。

どこの自治体でも起き得る事やし、こう言う事をきっかけに国民は物申した方がいいんやなと思う。

子育てしていなくても、自分自身が子供の時あったのだから、どきどきしながらの留守番とか子供同士でわいわい帰る楽しさとか遊びとか体験あるよね。

人の行動をあれこれ規制し支配してくる法令とかには要注意なんやねー。じみんと聞けばあーつぼかと思って間違いないと確信した。ふふふ