水。

これだけはとにかく必要やねー。

梅干し、塩と紫蘇だけで漬けて貰えるところが生○wにあり、来たよ。もうくたびれるので漬けるのやめたし助かってる。お米を薪で炊いて梅干しでなんとかなるよね?薪で炊くのが怪しいけど、、、飯盒炊爨???すいさんって言うのんね、、飯盒炊飯やと思ってた。どっちでもいいんだって。

そうそう、あのそら豆みたいな形の飯盒、あれ必要。今もキャンプで使うって。多分あっても無理やと思うわww 私にはww

( ^∀^)ゲラゲラ

いっつもこんなん書いてるわ。それでなんの用意も出来ていない。チャッカマンはあるよ!ふふふ

トイレットペーパー、また追加買っとこ。いろいろ備蓄を見直した方がいいんやろうか、、、。

 

秋の夜ただなんとなく暮らしたい

 

普段通りに、、、、