わからない。

せいしょの話する人多いね。動画。

どうにもわからない。

何回聴いても理解出来ない。

なんの事??

預言とかの通りに進んでいるとか、、それってそれに合わせているのではないの??

変な時代になった事だけは理解した。

そんなのままに世界が進むのなら、要らんと思うわ。人も世の中も。

せんそくりかえすだけなら意味ないじゃん。

さっきくうぼの画像見てびっくりした、、、、巨大なんねー。高層ビル載せているようなものなんね。

bkの障害もやっぱしお金出せなくする演習やったって書いている人もいたけど、紙幣が紙屑になったら、物持っててもそれもお金には換えられないから、お金自体無価値になるのんね??それで生きて行く為に食糧備蓄が必要、、、やけどそれも限りがあるわけやし、、インフラもどうなるんやろ??代金支払えなくなるし、、、話がドーンと飛び過ぎて、そこまでして生き延びたいとも思わないけど、生きてたらどうするのかと???

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ