以前。

10年前から???

nt○から光をと勧誘の若い女の人が来た事がある。丁度その頃。

寒くなって来た頃のそれも夕方、もう暗くなってた。話をしたいから出て来てくださいって言うんよね。インターフォンで。それで断ったの。出て行く必要私にないもの。そのままよ。出て来てくださいって言ったんよ。びっくりしたよ。こちらは頼んでもないし、なんで外へ。その頃凄いnt○からの勧誘電話があった。毎日のように。

あれインターフォンに映らないように複数人いたかもしれないし。

うわー、、、

あれと外壁の、、、、これが、、、、また伺わせて貰います!って睨みつけて来て、は?だった。

コワイでつよ。

問題のなんとかっぴww あのとうたちあげたかたがよく絶賛してたよ。こっさいをよくみている人がいるんですねーって。これが凄いですねーって。

あー、、、、

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ