一見さん。

お断りとかないのかな?ざぎんのクラブって、、。

高級で入りづらいぐらいなのかな?

そこの女の人と手当たり次第みたいなの、逆に危険だと思ったり、警戒したりしないんやろうか?

緩い???

 (੭ु *`∀´* )੭ुギャハハ

自信家。そんなはにとらなんてなんちゅう事ない、○○たwもの勝ちww なんかな???うわぁ、、。

そうさいさんとこでこの話題の時、あいじんもやしなってと、その辺を👏と言うてはったけど、そうかな?そう言う認識はええ事ないと思う。えいゆう○○をこのむみたいな揚げ方はもう違うと思う。そう言う土壌があかんわ。政治家やのに。

えすはらさんとこのこめにkダとなかき○はできてるかもって、私もそれおもたーー。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

どこかからのさしずでせう。

蛇に睨まれた虫圭。

くまになりますよって、、、。