うあー。

的確に給付を与える、、、って、例の人。

凄いものの言い方、、、

給付を支給するとすぐさま言い直した。

給付を支給する、、、、給付を与える、、、どっちも変な日本語。

ぁ⚪︎さんは、税金は国民から吸い上げたもので〜と言ってたけど、不味い言い方かと言う顔してたのは見てた、、、。

近頃は国会も見なくなったしニュースも知らない。

xwで流れて来て初めて知る。

どっかのなんとか口言う人は、差し上げましょうって言ってたってwww

与えると言うのは、授けるとか、目下の相手に自分の物をやる、、、

あっ、メガネ自腹か!

札束で頬を張る、、そう言う事をいつもやってるんねー。

なんでもええわ。ウチらにもくれるんなら札束にしてねー。端金でなく。