一番。

効く!

ふふふ

この湿布。

いろんなのを取り揃えてるの。

結構強力かも。

一日中効くって。

一箇所酷く痛み発症すると、以前から痛んでいた所が痛まなくなるのは何故?? 

両手の親指の付け根が痛むのに、今痛まないww

これも右痛い時は左痛まずその逆もまた。

足は相変わらず、じんわり痛みあるけれど、弱いww

なんかこう言うの読んだ事あるなぁ。こっちが痛めばあっちが痛くなくなる、みたいなの。

痛みの話で。

じゃなんとかさんの話もそれはそれで問題だけど、椅子〜の話を聴きたい。

こめさん国もしゅうによってえらい荒れている所あるのんねー。かなりのフラワーガーデンと聞いていたけど、やきゅうの見てて、なんだかなと思った。その辺りで、皆がわいわい楽しく生きていられるのならそれはそれでいいんだろうけど、時代や国が安定しているのなら。でもみんな揃って歌ってとかなんかなぁ、、、。ぶかつや人の集まり右へ倣えみたいなのが苦手な人達もいるだろう。そう言う人の中にはなんかなぁと思ってる人いるやろうなぁ。

おいかわさんとこ久しぶりに見るかな、、。はらぐちさんとこと。