湿布。

あんまり効かない、、、。

違うのを貼ってみた。 

 

さまざまに秋の葉色づき人もまた

 

立っている方が楽。

働きなさいと言う事かしら。

せんそ恐ろしいねー。

今まで起きた事が蒸し返されて、この国だって、、、。

1人の人間として、生きて行く上で、身に起きた事をその都度解決したり解消して行かないと引き摺りいい事ない。それがとても難しい事で、もやもやしたり思い出して未だ考え込んだりする。 

それが国レベルで、長い歴史で、そこにはひとりひとりの個々人の人生暮らし家族もあり、それぞれの思いもあるけれど、国の為には、先ず切り捨てられるのが個人で。しゅうきょうのなのもとに、、、、。

くにもひとも要らんくない???