わからない。

何が起きてるんかな??

選挙行け言うたって、634を私はしんじてない。

その事に関していろんな噂があった時、きじつまえの箱がどっか消えるとか、、、、今思うと旧wTwi××××でからんでたのいちごの人で、その人が634絶賛。何を疑うかみたいな圧かけて来た。あのひとらの問題が明らかになった時、せんきょぼらんてぃあにいちごいっぱいって書いてあった。あれもこれも皆ひとつでしょ。〜〜みななんとかって言うじゃんww

何が信じられるの??この国で???

何を信じるの??信じろと言うの???

せんきょいけというまえに、しすてむおかしないかとはいわないの???

まるまる何もかも目の前にあるものを信じるわけ???

そんなこうめいwせいだいなくにかしら????