増えてる。

権威とか、そう言うのに身を委ねるのはどうかと、、、

やまのなかのひとしんじたりするんでしよ。

こんどカなんとかいうひと。

スピ的な話でなく、やっぱり生き物として、人間も第六感を失わないようにしないとあかんのんちゃうかな???

わからないから、何かに縋る。

あの人は○○教やとか、がつかりやとかコソコソヒソヒソ言うけど、そう言う人の大半はノー○○なんとか信者やわ。

だいほんえいはつぴようがどうのって、私らの世代は親から聞いて来ていると思うねんけど、、。いまのろうれいの人って私より歳上で、なおのこと親から聞いているはず、、、、。

なのに。

ろうじんかいとかああ言うあつまりも、、、。

子供の頃、世の中の変な仕組みに疑問持って以来、この国好きじゃないのwww