うわー。

悲嘆のうわー。

札幌決まったって、それで消費税上げるなんて、なんなん??

日本ってみっともない。

オリ自体もう要らないやん。

これでまた赤青開会式見さされるの??あいぬ利権も加わりますか???

もう二度と見ないけどねー。友達が青と赤やー言うて発狂メール送って来たからテレビつけたけれど、もうええわ。

とんいるが引っ込めばどうなるか知らんけど、次なる反日団体が牛耳るでしょう。

あーあ、イヤだ。

東京オリ汚職、飽きて沈静化??は???

沈静化したい人の妄想やわ。

とんいるにもオリ汚職にも、飽きません。

どれだけ税金無駄にして、自分達の儲けにするの??

これ開催喜ぶ人、何も知らない純粋な人か、何も知らない純粋なあ   ほか。余程大儲けできる中抜きさんか、また平気で汚職かとうんざりする国民を見て喜ぶきじるしか、、、。