逸らす。

統○問題から話題逸らす人って○一よねー。

この問題片付かないと、じみんなんて誰も信用できないもの。片付いても、もう今更信用取り戻す事も出来ないだろうけど。なら居直ってやれなの??

そんなのが経済対策とか、あー、孔雀の命令かとしか思えんわ。

明治に代わるところで日本はもう終わってるんよね。

だからやたらと皇紀何年とか言うのんねー。無論終わってた事を否定したり知らなかったり疑ったりしている人は、皇紀にある意味縋るんかな。

終わってるやん、日本なんて。

でないとこんな馬鹿げた国にならないよ。

政権がカルタやで。

やまぎわだってここで再び名前出されると、折角話題逸らす人や、食傷気味とか、勝手に国民を誘導するなよと思う、腹立たしい田崎言うおじいさんもいるのに、やはり統○は大問題やーになるやん。

国民にとんいる問題は大変な事だと、本当は知らせたいんじゃないの??

食傷とかのレベルの話ではないから。田崎もじみんも国民を軽視し過ぎ。田崎もじみんもひょっとしてバカなんじゃないの???

バカでカルタ。

こんな不幸があっていいのか。一国の中で。