不味い。

かなり。

そんな感じ。

でも、国はじみんの持ち物ではないから。

じみんに都合悪かったとしても、ウチら知らんし。

何も手打たないのは、ウチらを巻き込む言う事でしょ。

有耶無耶、つまり平らにしてしまうと。と言う事は継続するわけねー。

犠牲は国民と。

海外から賓客があるからこくそうと言う形で迎える必要があると言うが、招いたんでしょ。参列希望国を招待したんでしょ。じみん他よとうが。じみんって、とでしょ。もうひとつのよとうさんはそれでいいの??

これ、大問題だと思うわ。認める事になるし、世界に向けて日本という国の形を発表する事にならん?? だって大元締めの、、、。

そんなーー。こくそうとこくそうぎの違い読んでたら、合同そう言うのがあり、いやー!これちゃうの??w

長く務めた人を送るのにどうして国民は反対するんだと怒る人いるけど、こくそうにするのは反対、国費使うのはちゃうやろと、そう意見する事もこの国では許されないの?? ぎ、がつく事でもにふくす強制性がないと言うなら、そんななら、じみんなりでやればいいやん。

改元の時の儀式でのあの方の態度も問題だったし、よめの服装、??やったし、、、。

今上天皇もお気の毒に思える。それは私達国民にとってもいい事ではないんじゃないの??これでもじみんに入れる人は、こくぞくやわ。