長袖。

これが一番必要なのが春。

秋は案外残暑長引いて、やっと長袖着ようとする頃は、羽織物も必要になる。冬になるとコート着るから、脱がない限り、下は何着ていてもok。

春は肌寒い日が多いから、長袖の出番が多い。長袖一枚と言う日が多い。

春は明るい色の物がいいし、今見る長袖の服は来春活躍してくれそうなのを選びたい。

殆ど家にいるけどww

会○さんとこの有料版は党員向けかな。

じみんには呆れて言葉ないわ。圧力かけたり異常。やっぱり気質が普通の人とは違う。見た目もエゲツナイもん。

オリ○○○○ももう来ないでいい。子供達が見たいかなと思うけれど、こんなお金絡みの問題、教育に良くない。スポーツはもういい。その人達でやればいいやん。

この国は滅ぶ方へしか進んでない。だってそうしたいんでしょ。じみんとう○○の人達は。何故そんなにお金お金なのか、自分達が逃げてその逃亡先で惨めな思いをしない為の逃走資金やと思う。

悪人。その事に国民も気づき始めている、と、いいな、やけど、無理www

結局、いろんなところに目を向けさせられて、じみんが何やってるか、何者なのか、肝心な自分達の生活に関わって来る事には触れないようにされて来た。悲しい国、哀れな下級国民。