(´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!。

はぎうだが漢やねんてww

by だざきさんらしいw

シビれたんだって。

頭悪いの?

ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'ァ,、'`,、

ね○ぜっとさんさんとこw

じみんのひとw

同じぁ⚪︎派の人が辞めていくのに、自分だけ美味い飯を食う訳にはいかんってww byはぎうだ

やっぱり美味しいんやん。辞めるイコール冷飯を食う。そう言う常套句なんだろうけど、冷飯を食らうとは言っても、美味い飯とはなかなか言わない。実際にすんごい美味しいんやね。

せいじかさまとへいみんをいっしょにかたるな言う書き込み見たけど、こっちが一緒にされたないわ、平民として。あほらしい。自分達で稼いだお金で暮らして来たわ。払うもの払って。一緒にするなや。親のお金で適当にしてるのばっかしじゃん。絶対に一緒にされたくありません。こんな国の政治家と。

冷や飯食う時は仲間と一緒に冷や飯を食わんといかん by はぎうだ その言葉にたざき氏がしびれてんて。漢なんだってww

しびれるなんて、安っぽ。

本質間違ってるし。仲間より、国民やんか!

結局こう言う事言ってはぎうだをもちあげて、、いくらもらうの???

そう勘繰るわ。

世界が間違ってる。 

8の世界やわ。

信じられない。