笑う。

国交ないから直接もの言えない。

と言う事は、メガネ氏は、口調と言う言葉を知らない可能性がある。

ほんと知らないんじゃない??

パーティー券収入不記載の件では、指摘されているのは、政府とも違うじみんとも別の政治団体云々

どゆこと???

政治団体とは、、、、うわぁーー、イメージ的にアレ。

ああ言うの記載漏れで修正しました(´・ω・)キリッでいい事なの???

漏れがバレなきゃいいのいいの、バレたら、漏れたのぉ、記載しました(´・ω・)キリッでいいのいいの、なの??

罪やのに、、、罰は???

めんごめんごで片付けていいものなの??

なんかこの国やっぱり何か違わん??

思うけど、大抵の方は楽しみでドラマなりを見ていたわけでしょ??アラート聴く為じゃないよね??

それとも何??アラート鳴らすよって、イヤな人怖い人はテレビつけんといてねー言う事??

崩壊していると思う、この国って。