シロヨ。

ふふふふ

うおやはいぜんからシロヨ〜

江戸っ子がさも日本の中心みたいなものの言い態度が、シロヨ。

凄い庇いだてしてられるけど、何も知らないのんねーww

あっ、幾らか貰ってるんかも。

うらがね問題、この先、この人幾ら貰ってるんだろうと必ず思うようになる。

ところで、いろいろ検索するけど、大概お買い物w それはいろんなとこに伝わるのんね??

これどうですかぁ?メールが来て、うあーと思う。透視か、、、、、

なんか気味悪いです。

お正月飾りが来ましたが、吊るす紐の割に重いの、、、吊るさずにどこか置いて飾る方がいいかな??

なんか凄いの来たんやけど、、、

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!