そんなもの。

幾らであろうと領収書は必要ですけど、、、

いちえんりょうしゅうしょ??よう知らないけど、、、、

これをやるだけで凄い手間でぜいりしに確認してもらうとそれだけで40万円ぐらいかかる、、、byいし○らさん

ほんと??じゃ自分でやればいいやん。

大した事してなかったやん。

ズレてる全部。

かねめでしょ?の人でしょ?

金目はあんた達やん。

自分達が基準だからかねめでしょ?なんて平気で言えんだよ。災害で酷い目に遭ってる人達に。

結局お金の話ばっかりしてる。いっぱいもっているんだしなにもしないんだから家にいなさい。私なんか何も持ってし何もしないから家にいるよ。

kダさんってこのうらきんのことで何か組織作ってって言ってるみたいだけど、もうそう言う会議みたいなのいらんから。そこでお茶のボトル配るだけでもお金かかるやんww

お金儲けで政治している人は潔く退けばいいだけ。後誰もいなくなったとしても、別にいいから。