回覧板。

かいけんはんたい!

それえっくすでみな無関心だー、げいのうにゅーすは目眩しやー言うて騒いでるけれど、回覧板でしかないのに。 

それに騒いでいる人にとん○○の人多いのなぜ??

凄いしゅうかいしてるし、👓さんも行ってるやん。

1○○たさんのもスピンなの??

みなつながってるでしょ、、、こんかいとくにすぴんやー言うて騒ぐの、あれなんちゃうの??じみんってあれとだいのなかよしでしょ。ぁ⚪︎さんすごかったやん。そういう事でしょ。

かいけんははんたいですよ。 

とん○○じみんなんか、、、

こんかいのすぴんはよほどぐあいわるいの??

ふつうにくらすいっぱんのこくみんさんたちはえっくすなど知らないし、知ってても見ないの。

かいらんばんのじかくをもち、街角にでも立ってえんぜつしてきたほうがいいとおもいます。