あーあ。

かいけいせきにんしやがわるい、、、で店仕舞いなの??

かいちようもわるい、、、みないないw の?

結局何をしたかったの?

ぎいんは悪くありません(´・ω・)キリッ 

ぁ⚪︎さんはおこってた、、、注意してた、、、、かいちょうのざははなれていたからそのあいだのことはしらない???

ぁ⚪︎さんにはせきにんももんだいもない、、、、わるいのはかいけいせきにんしやだと言いたかった???

それでその意見のままにかいけつなの??

期待してたのに、、、

そんなもんだろうなと思いながらも、すんごい期待してたのに、、、、

はぎ○○とかnむらとかつれていかれるのみたい、、、

言霊の精神で、皆で念じよう?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \