うあー。

そういうものなんだって、、、

それを今頃ガタガタ言うのは、、、、言う方が、、、なんだって、、、

ふーん。

老若男女、おわらいすきな人達は、そう言うものだと笑い飛ばせみたいな感じ??

凄いねー。曲解かもしれんけど、騒ぐな言う事はそう言う理解法でもあるわけでしょ?

もっと言えばどーでもいい事だと、そう思えと。

国民さんは黙らっしゃい。お前らはお金さえ払ってりゃいいんだと。

これからばんぱ○もあるし、なんと言ってもかいけ○。○○もとのちからがないとだめなんやと、、、。

でもフィルターかかる人は沢山いるだろうし、ふーんと思う人の気持ちまでは変えられないけど、、

とにかくその🦛さんのものの言いの、ガラの悪さ。

この国は本当に堕ちたね。