ふふふ。

すごいな、、、ほんの一言が皆おんなじやしww

かいけんのスピンだなんだ言うの、それもようごやし。

この国はそう言う人の方が圧倒的に多いの??

前から思うのは、たとえばすだれをすだれと呼ぶけど、がー○ーって呼ぶ人もいるんだよね、それは推しの人なんよね。親しみが籠ってる。すだれ呼びはすだれ氏が嫌いだからねww

テレビ見てて実際は知らない人なのにのになんで○っさんって呼んだり○っちゃんって呼んだりするの?それってある意味親しみを要求してるよね?ととうちゃんに言ったら???で、こう言うの私に見せたら煩いと思ったらしい、、 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

そう言うのツイしている方いらっしゃる。呼び方って本人の立ち位置が出ると。○ちゃんと○○○○では意見が全然違うって。

○ちゃんの方しか見てなかったので見て来たwwww

なるほどね。好意的に見ない人はちゃん呼びしないし。