うわぁー。

ばらえてぃは内輪話で手叩いて大笑いして盛り上がってるだけだから見ない。これはそれなりに間違ってなかったんね。

公共の場で(らじおらしい)そのいじょうなせいてきなはつげんらしいって、それ、飲み屋さんとか友達同士とかで、それもとても仲良い間柄とかでそしてヒソヒソ小声で、それもかなり程度の低いと言うかモラル欠如している人達が卑猥に話す事なわけでしょ。その延長線と言うか、もう私的公的の区別もつかない、つかなくても通る場がばら○○○で、それこそ終わってる。

特にてをたたいてっていう場面が番宣って言うの?あれで出て来る、それがそのわだいのひとの対のひとでもうそのばんせんだけで、私はテレビを消してた。いやなんだわ。何もかもが。

ちんぴ○のたちば○○??まんさつのさとうさんを聴いているけれど、そう書いてるんだって、、そう言うまんざ○をめざしてるって、その件の人が。ああ、だから見たくなかったんだと、、、、私は今おもた。

お金を取る笑いは良質であるのが当たり前じゃないの???

毒舌とかシニカルとも一線画すと思うなぁ、ちんぴ○のたちば○○など。

そのたちばな○聞いた事ないけれど、想像はつく。

うわぁ、、、