何も。

変わらないねー。

普通に暮らしている国民があほ見るだけ。

ずーーっと昔から、特にこの国では。

普通に暮らす事すら出来なかった人多いし。

支配されてたし、、、。

哀れ。

それを知られたくないが為に世界さいこのくにとか、サイコやわ。

妙なにほん上げにげんなりしてた。ついの昔の知り合いの人、にほんは、、言うて上げに上げてたけど、つぼだった。せいじばらえてぃの観覧席?そこへ頻繁に行ってた人もいたけど、その人も。その人が親しいそのかんけいのひともそう言う事なんやなぁと、改めて思う。

でもだから何なんだで国民は睨まれるだけ。

あれにはんたいしましたきりっのひともおもいきしやし。

よびつける言うてもいろんなしゅだんあるしww また増税、それがこたえなんでしょ。ほんとたひにたえるよこのくにのひと。

何々の子孫だとか書き込みあったけど、いや、もうそのもっともっと昔に、にほんはとういつされてて、おきぞくさまになってたって。にほんのひとはぜいかせられ厳しく管理されてたんよ。

だっておかしいでしょ。あんなうたよみのせかい。