うわー。

もう年変わる、、、。

 

見送りし日々に感謝の大晦

 

膝で通院しているけれど、このお蔭で自転車復活し、そのお蔭で元々の古傷のこの数年の悩み解決の光明が差した。動きもマシになって来つつあり、まだまだだけど、まだまだ頑張る気にもなった。家の中では合理的に動けるような改革も進んだ。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

1○○たさんとこww 腰痛の話がぁぁぁぁぁ、、

いやー、今年それもあった!ぎっくりww

冷やす!!とにかく冷やす!!少しマシになったら温める、、んやて。

湿布より冷やすらしい。

ある意味満身創痍的だけど、今年はほのぼのいい年だったなと思うの。

こんなふうに思う事はあんまりなかった、、、、、そんなの言ったら贅沢やろうけど、、、

多分、年取ったんだと思うwww

多分変わらない年だったんだろうけど、見方感じ方が大きく変化したんやわ。知らんけど。

( ^∀^)ゲラゲラ

奥にいたとは言え、出先に車がどかんやったり、行こうと思いながらあまりの暑さに取り止めたその日その時刻頃にやはりドカンがあったり、他にも出来事多くて、、

ああー、面白かったwww

そんな1年!!!