エアコン。

去年の夏に買い替えたエアコンは冷房と暖房が別のボタンになっていて便利。

間違って押したら大変やけど。

今日も暑くて扇風機を弱くかけてる。

朝は床暖入れてたww

えっ??国政選挙のない3年の間に、国民皆にマイナカードを持たそうとしているんだって、kダ。

既に持ってるけど、kダの思い通りにさすのは癪に触るwww  とうちゃんの作ったのはkダの時でないのだけが救いwwww

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

 kダ氏って勘違いがあると思う。ズレてる。

現実、国民、国民の生活、見なければならないものを見ていない。

多分見たくないんでしょ。見たら自分の脳の無さ、能力の欠如に気づくし。あやつりである事、本当にバレちゃうもんねー。

とにかく首相の立場になりたかっただけの人。

でもkダであれ、誰であれ、と○○○じみんはお断り。こう言うのに触れるのも怖いんだろうな。偉そうにする事が精一杯かな。

いつまでじみんせいけん続くんやろ、、、。

少し寒くなって来た。暖房も冷房も使っていないのですんごい静か。