コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコ。

えっくすで、無慈悲すぎるバリアフリーと言う画像見て、笑いました。

これどうするの??ふふふ

これ上がれたら十分に丈夫やわ。

そうや!!

鳥さん達いた!!

いつもより少ないけど、いてくれた。

かぁーこも鳴いてた。

さっき書き込み見て思い出しました。にゅーじゃぱんの火災と東京湾の件続いてました。リアルでテレビ見ていました。救助してはるとこも映ってた、、、。

今回のは本当凄い救出劇でした。ぬいさん連れて乗れません、、、

コでマスク問題あったけれど、マスクはポケットに一枚入れておく方がいいなと思いました。ポケット多い服の方がいいんねー。

地震で怯えたり逃げ出したりした猫さんや犬さんが可哀想。じっと蹲ったままの子がいるよ。

心配だからと個人で被災地に行かれて撮った動画あげて居られた。無惨すぎて。

津波被害も気の毒、、。

神戸の震災もその後少ししてさりん事件があったんだよね。

今日もよろしくです(*´-`)

佳きお正月三日をお過ごしください。

( °               :    ° )🐦🙆🏻‍♀️